おはようございます

こちらは雨が降り始めました

はじめましての方はこちらもどうぞ
                   ↓
                   🍀



昨日は バリラックスサロン クパ さんに

左肩がカチカチで首が右に傾き
胸鎖乳突筋が突っぱっている状態を
丁寧に揉みほぐしていただきましたニコニコ


脚にケガの跡があったのですが
そこにボカシオイルを塗ってくださいました
周囲が赤くなっていましたが今朝は赤味がひいてます照れ
ボカシオイル☺
・抗酸化作用
・筋肉痛緩和
・皮膚の正常化
が期待できるオイルで
バリで一家にひとつはあるという常備薬だそうです


タラソジェルを使ってマッサージしていただくとぽかぽかしてきます
今日はお肌もモチモチウインク



こちらでリンパマッサージを受けることも楽しみですが
セラピストさんとの会話も楽しみのひとつでして
響きが美しい大和言葉を話されますおねがい


今「痛み入ります」という言葉にはまっておられるとのこと
(家政婦のミタゾノの影響らしい😊)


美しい言葉は 
やさしい人柄も伝わり
洗練された知性を感じますねラブ

*頭が下がります
*恐れ入ります
*お心にかけていただき
*ひとかたならず
*お骨折りいただき

こんな言葉がすらっと出るように頑張ってみますか(^^)


マッサージ後 乱れた髪に
ホットタオルを当てたり
手にハンドクリームを広げてワックスがわりにしたりと
髪を整えてくださいました☺


これからの季節
頭頂部に日焼け止めスプレーを吹き付けておくと 
ヘアカラーが色褪せしにくくなる❗


なんてことも教えていただいき
プロの心意気を堪能した一日でしたラブ