ⅩJapanのLAST LIVEに感極まる。 | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

こんにちは♪

美菜子ですおねがい

今日もお元気ですか?

 

昨夜は、WOWOWでLAST LIVEを見られましたか?

 

 

私はオンタイムで見ましたが、途中、DAHLIAでもう胸がいっぱいになってしまって、そのまま最後まで放心状態。

LASTLIVEを観るのは、正直辛かったです。でも見れて良かったおねがい

 

やっぱりⅩJapanは、とんでもなくカッコイイ!世界最高のバンドだと改めて実感。

LAST LIVEの時、ⅩJapanのメンバーそれぞれが極限に近い精神状態なのにあんな最高にカッコいいLIVEをやってくれたと思い出して言葉にできないほど胸が熱くなり、涙があふれました。

 

LAST LIVEは本当に凄いライブでしたね。思い出すだけで胸がいっぱいになりますおねがい

 

HIDEの優しい笑顔、そしてYOSHIKIの感情を爆発させた激しいドラミング、ドラム破壊。

すごい勢いで観客の中に飛び込んでいった、YOSHIKI。

プロ意識を感じさせるPATAとHEATHのカッコイイプレイ。

そして、誰よりも辛い精神状態の時も逃げずに最後まで全身全霊で観客を煽り、盛り上げて歌ってくれたToshlのことを想うと・・・。

今も胸がいっぱいになる。本当に凄い。

唯一無二のスーパーボーカリスト。すごい尊敬するし、より一層愛しい気持ちになりました。

 

もうこれ以上は感極まってしまって言葉にできません・・・。

 

いろいろ事情があってWOWOWが見れない方もいるでしょうね。実は、私も海外住まいなものですからWOWOWを観るのが大変です。

10分間くらいに編集してくれてるショートバージョンの"X"の動画でほんの少しだけ見ませんか?

(出典:YouTube)

【追加】

👇YOSHIKIもTOSHIも本当に辛そうだった.DAHLIA。

(出典:YouTube)

 

やっぱり、カッコイイものはカッコイイ❣

大好きなものは大好きだわ。こんなにカッコイイバンド、カッコいいボーカリストはいない。見ていて鳥肌が立った。格好良すぎ。本当に最高‼おねがい

 

こんなふうに、想ったままの言葉で書くのが私です。

自分に正直でいたいおねがい

辛い過去があってもその過去を乗り越えてきたから今があるんですよね。

そして、今の自分をそのまま受け止め未来を創る。

 

私も自分の過去に向き合うのが辛いのはあるけど、今の自分は過去の上にできてきたのだから、過去も受け止めたいと思います。時間がかかってでも。

それを乗り越えた先に明るくHappyな運命が待っているんですよね。

 

ⅩJapanのメンバー全員が着実に今を大切にして生きていると私は感じるんです。

YOSHIKIも、Toshlも、PATAも、HEATHもSUGIZOも。

 

今、それぞれに活動しているけど、ⅩJapanのメンバーとしてやってきた大切な時間と経験をベースにして今をしっかりと生きていると感じますおねがい

やっぱり、すごいですね、XJapanのメンバーは。

全員が本当にすごいって心から思います。

 

最近聞きましたが、HEATHも活動の時期を待ってコツコツと1人練習してるんですね。さすがだわ。

 

そして今夜は、WOWOWでⅩJapanの復活ライブが放送されますよね。

再び、ⅩJapanが復活した新生XJapanの東京ドームライブ。

 

9/10(木)夜8:00~

2008年3月に3日間連続で行なわれ、東京ドームを激震させたXJAPANの復活ライブ。

初日「~破壊の夜~」をWOWOW独占放送!

“夢の中にだけ生きて”。これは彼らの名バラード「Say Anything」の中の一節だが、それはまさに夢のような3日間であった。
2008年3月28日~30日の3日間行なわれたライブの初日。
すべてがX JAPAN以外のナニモノでもないエモーショナルなドラマと、衝撃と感動に満ちていた。
とにかくすべてが想定外、すべてがドラマティックなクライマックスと化していた伝説の公演の模様をWOWOW独占放送!