Toshlさんのカバーアルバムの曲で思い出の曲 | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

こんばんは♪

美菜子です。

 金曜日の夜🌃、どうしてます?おねがい

Toshlさんのカバーアルバムの曲の思い出を今度のニコ生の時にお便りするので、いくつかお便りに書く曲をピックアップして聴いてますおねがい

もうお便り書いてますか?

私は、今までお便りを書いたことが少ないんです。

それにしても、好きな曲ばかりでピックアップするのが難しいんですよね。

↓次回の秘密の花園の内容です。

 

次回の7月14日火曜日の龍玄としさんの「秘密の花園」は忘れ時の歌SP!第二弾

IM A SINGER&IM A SINGER VOL.2
からの楽曲についての思い出や忘れじの場面など
語り合いましょう!

 

もし、お便りを書くなら、私はあえてラブソングは避けます。

なぜなら、ラブソングだとたぶん私はToshlさんが歌っているだけで感情移入しすぎてしまって、冷静にお便りを聴きにくいんですよ照れ

Toshlさんのカバーアルバム第二弾に入ってるラブソングは、特に聴いてて感情が入りすぎてしまうんです。

ToshIさんが歌うラブソングが好きですけど、聴いてて感情があまりに入り込みすぎる。でも聴くのは、すごい好きなんですよおねがい

けど、冷静に淡々と感想・お便りを書くのならば、次の3曲かな。どれもしみじみするな〜おねがい

 

結局、どのToshIさんを見ていても、ドキドキドキドキ💗してきちゃうんですけどおねがいラブ

 

ToshIさんて本当にギャップがあるんですよね…おねがい

お茶目なToshIさんとカッコ良いToshIさんのギャップがものすごい。

(出典:YouTube)

 
しみじみとしてきますね、この歌詞照れみゆきさんの才能がすごいなおねがい「時代」も良いですしね。
 
「縦の糸は あなた 横の糸は 私」か…( ´ー`)フゥー
(*˘︶˘*).。.:*♡💕

(出典:YouTube)

 

歌も良いけど振り付けがすご〜いカッコ良い💕ラブおねがいホワイトシ~💖素敵✨

「細い首筋を月明かりが照らしてる…」は、ここには入ってないから聴けないですね。

ToshIさんが歌ってて羽生結弦選手を思い浮かべる部分ですね。

フルのは載せないで、universalさんの公式な動画だけにしておきますね。

(出典:YouTube)

 

ああ、曲を一つに絞るのが難しいなぁ…おねがい

 

今日は簡単な記事です、スミマセンニヤリ

今夜🌃は、20時30分〜YOSHIKIチャンネル。

発表はどうなるでしょうかね。気になるわ。

 

ではまたお会いしましょう😁💕良い🌃を♪❤

美菜子