また戻ってきてね、XJapan!~Back to XJAPAN Returns ~ | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

Hello♪

美菜子ですおねがい

今日の気分はいかがです?

私は、今、少し眠いんです。

 

眠気を覚ましたいから、XJapanのSilent Jealousy(サイジェラ)を聴きたいと思います。

一緒にどうですか?ニコニコ

 

昨日7月8日は、SUGIZOさんの誕生日でしたね、ガンダムの日でもあるんですよね、杉様らしい照れ

昨夜、SUGIZOインスタLIVEを視聴しましたおねがい

(昨夜のSUGIZOさんのインスタLiveより)

 

そして、もうすぐTAIJIの誕生日。おねがい7月12日まであと3日か…。

TAIJI、元気にしてますか?「恋空」みたいに空を見上げて恋しちゃう気持ち、わかるな照れ

あれだけ喧嘩してたYOSHIKIだって、TAIJIが恋しくなったりするくらいなんだから・・。

 

TAIJIがいなくなっても、XJapanが好き💖

TAIJIがいなくなったばかりの時は、XJapanの動画を見るのも辛かったけど、今は見たいです。

TAIJIがいる時のXも大好きだけど、いなくなってからのXJapanもカッコイイから。

それに、ボーカリストは変わらないからねおねがいラブラブ

当然だけど、Toshlじゃないボーカリストだったら、もうXJapanの曲を聴かなくなるけど。それはありえないよね。

 

👇これがHEATHの初ライブだなんて、、どれだけ度胸あるんでしょ。しかも、すごい勢い。

XJapanのメンバーにとって、約2年ぶりのライブでした。

(出典:YouTube)

 

👇1992年1月東京ドーム3日間ライブ「破滅に向かって~」のサイレントジェラシー。TAIJI脱退直前。

みんなカッコ良すぎて…(*˘︶˘*).。.:*♡💕

(出典:YouTube)

 

ところで、

ずっと気になってるんだけど、HEATHさんは、どうしてるんでしょう?

家にずっとこもってるのかな。ただでさえ、家にこもるのが好きな方だから、家で「ベンベン・・」ってベースを弾いてるんでしょうか?

 

HEATHさんのファンの方、本当に気になるでしょうね。

昨日のSUGIZOさんのインスタLIVEでも、「HEATHはどうしてますか?」ってコメントを見かけました。YOSHIKIチャンネルのコメントでも。

SUGIZOさんなら、連絡をとっていそうと思ったんでしょうね。

心配で、どうしたらいいかわからなくて、思わずSUGI様にきいちゃう気持ちわかるわ~

 

明日は、YOSHIKIチャンネルですね。

本当に明日は発表を聴けるのかな。

今回こそ、聴かせてくださいね、YOSHIKIさん。

これ以上、待つのは・・・。

でも、まだ希望を持ってます。だって、何もないよりはいいもの。前向きになれる話なら、なんだっていいんです、私は。

だから、YOSHIKIさんのホンネの声を聴かせてくださいね。

XJapanのこと、本当に気になってるんです。まだまだこんなに気になってる人がいるんですよ。

この気持ち、ほんの少しでも受け止めてくださいね、YOSHIKIさん。

 

https://ch.nicovideo.jp/yoshikiofficial/YOSHIKIチャンネル

 

 

【追加】

切ない気分がこみ上げてきて、動画を追加したくなりました.

 

👇2015年横浜アリーナのライブで。Toshlさんが「運命共同体」って嬉しそうに言ってる。本当は、XJapanは、心のふるさとだと思うんです。

でももう戻れない、戻らないから距離を置くしかないと思ったのかな。そう思うと切ないんです・・・。

だって、もともとは、YOSHIKIと二人で創ってきたバンドなんだから。

(出典:YouTube)

 

👇すみれ組の2人が仲良く会話してるシーン。

どれだけ繰り返された昔話であっても、このシーンを見れる事がどれ程幸せかと思います。切ないですけどね・・・。

もう今は・・と思いますけど、この先もずっとそれが続くかと言うと、それはご本人たちにも絶対にわからないことだと思います。

だから、もう戻れないって、今、決めつけないでもいいんじゃないかな?(誰に言ってるかというと、読んでくださってる皆さんです。おねがい

(出典:YouTube)

 

それにしても、、XJapanの曲は、やっぱりいいんですよね。

👇ART OF LIFEの次に長い曲かな。この曲は、クラシックとの融合で美しい✨YOSHIKIの才能がものすごく表れてます。

けど、もうライブでやらないよね、この曲は。

(出典:YouTube)

 

では、また午後も良いひと時を(^^♪

また更新しますねおねがい

美菜子ラブラブ

 

★「XJapanのライブでXジャンプしたい!」という記事を書き、たくさんのライブでのXジャンプを載せてます。よかったらどうぞ👇

https://x-japan-blood.com/wp/2019/11/05/xjapanのライブに行って、Xジャンプしたい!