ⅩJapanがマディソンスクエアガーデンでのライブを目前にしていたあの頃・・・ | XJapanに流れている血

XJapanに流れている血

XJapanのメンバーやファンに流れてる熱い思いを伝えていきたいブログ

2014年10月、マディソンスクエアガーデンの前哨戦、横浜アリーナでのライブ。

5年半前か・・・

 

 

この頃は、ⅩJapanのメンバーみんなが世界を目指して前を向いていた。

 

新宿駅東口、アルタ前でゲリラライブもして盛り上がってた。

 

 (出典:YOUTUBE)
 
 
👇いつもは控えめなHEATHが、この頃、珍しくかなり前に出て演奏してた。
 
カッコイイのだけど、この時の最後の弦楽器隊3人の演奏は、ちょっと・・・
でも、そんなこといいのいいの。爆  笑爆  笑私なんぞがいうことではないね。
 
でも、それにしても昔から変わらず、HEATHはカッコイイ!照れ 足が長いな~
もっともっと前に出てきてくれていいのにな、HEATH。
前々の記事でのHEATHの意外な一面を動画で見た方、そう思いません?

 

(出典:YOUTUBE)

 

私は、後ろを振り向きたいわけでなく、前を向いてこれからを考えていきたいため、

この動画でⅩJapanのライブの雰囲気を思い出してイメージトレーニングをして、

ⅩJapanのライブに備えたい。ニヤリ

こういう状況で、へんな奴かもしれないが。。爆  笑

 

しばらく、ⅩJapanのライブにいってないため、身体がなまってしまいそうだ。

 

Xジャンプまだできるよね・・私だけタイミングがズレちゃったりしてほっこり

 

※ⅩJapanのライブのかっこよさをもっと味わいたい方は、私のⅩJapanのサイトの

ライブ動画集へどうぞ👇

https://x-japan-blood.com/wp/2019/03/28/震えるほどカッコイイⅩJapanのライブ

https://x-japan-blood.com/wp/2019/06/07/x-japanの曲でベースがカッコイイ曲