今年、はじめての日舞のお稽古
緊張しますねッ
まず
お師匠様と新年のご挨拶
それから
お神酒をちょうだいして
おぜんざいまでいただいて
やっとこさ稽古
今のお稽古曲は創作舞踊っぽくて
ワタシは苦手です
なかなか躍りこなせない
まだまだ
鏡とにらめっとしなくちゃ・・・
二枚扇を使いますが
特殊な使い方が多くて悪戦苦闘
大衆演劇並みだよ(笑)
今年もお稽古に励みまして
よりいっそう
芸事に精進したいと思いま~す
緊張しますねッ

まず
お師匠様と新年のご挨拶
それから
お神酒をちょうだいして
おぜんざいまでいただいて
やっとこさ稽古
今のお稽古曲は創作舞踊っぽくて
ワタシは苦手です

なかなか躍りこなせない
まだまだ
鏡とにらめっとしなくちゃ・・・
二枚扇を使いますが
特殊な使い方が多くて悪戦苦闘

大衆演劇並みだよ(笑)
今年もお稽古に励みまして
よりいっそう
芸事に精進したいと思いま~す
