今年、はじめての日舞のお稽古

緊張しますねッ!!


まず

お師匠様と新年のご挨拶

それから

お神酒をちょうだいして

おぜんざいまでいただいて


やっとこさ稽古



今のお稽古曲は創作舞踊っぽくて
ワタシは苦手ですシラー


なかなか躍りこなせない


まだまだ

鏡とにらめっとしなくちゃ・・・


二枚扇を使いますが

特殊な使い方が多くて悪戦苦闘あせる


大衆演劇並みだよ(笑)


今年もお稽古に励みまして

よりいっそう


芸事に精進したいと思いま~す音符