今までね、

恋人にしか本当の自分を見せれない人って

なんて甘えたさんなんだ!?
って思ってたんデス(-_-)


あたしは

秘密を持たない女のつもり


でも、

過去の恋人たちには

『秘密主義』

って言われてましたダウンダウン


なんか矛盾した内容ガーン



たぶん

誰にも自分をさらけ出したがらない

本音をぶつけない


だからだろうな~







でも、

今は思いっきり

男性に感情をぶつけたい気分!!


受け止めてくれる人


誰か見つからないかな~