なんとなくお腹が痛いのね


昨日の4歳年下の彼にちょっと浮かれちゃってるな・・・


ワタシには勿体無い!!!!


って感じるもん・・・



彼もワタシを選んでくれたら


この心のモヤモヤもなくなるんだろうけどハートブレイク



4歳も年下だと


自分からアピールできないや



ってか、



こんなに臆病になってるってことは



やっぱり恋してるのかな・・・しょぼん