恋しちゃったなんとなくお腹が痛いのね 昨日の4歳年下の彼にちょっと浮かれちゃってるな・・・ ワタシには勿体無い って感じるもん・・・ 彼もワタシを選んでくれたら この心のモヤモヤもなくなるんだろうけど 4歳も年下だと 自分からアピールできないや ってか、 こんなに臆病になってるってことは やっぱり恋してるのかな・・・