久しぶりの更新ですネ
イロイロあって
ソレどころでは無かったのですが
今日は久しぶりに男の子とデェトしました
仕事のお客さんなんですが
プライベートで会うのは初めて
ドキドキですね

12時に待ち合わせて
ランチへ
場所とかも探してくれて
デェトは常にリード気味
そういう男性っていいですよネ
エレベーターのドアをちゃんと乗るまで押さえてくれたり
コートを着るときにバッグを持ってくれたり
当たり前のように感じますが
当たり前のように出来る男性って
割と少なくないですか

ランチの後は
久々ボーリングしました
フレッシュ


ボーナスもらって
あたしが勝利したので
ケーキをごちそうしてくれました
\(^o^)/
夜は彼に予定が入ってると聞いていたので
仲良く電車で帰路へ
電車ひとつでも
あたしに合わせてくれる優しさ
そんな彼にポロリきた私ですが
4歳年下
3学年年下なんですが
彼は早生まれな3月生まれ
ちょっと離れすぎ?
彼としても
年齢を気にする感じでした
楽しかったけど
恋には発展しない気がした
冬の一日でした

イロイロあって
ソレどころでは無かったのですが
今日は久しぶりに男の子とデェトしました

仕事のお客さんなんですが
プライベートで会うのは初めて
ドキドキですね


12時に待ち合わせて
ランチへ

場所とかも探してくれて
デェトは常にリード気味
そういう男性っていいですよネ

エレベーターのドアをちゃんと乗るまで押さえてくれたり
コートを着るときにバッグを持ってくれたり
当たり前のように感じますが
当たり前のように出来る男性って
割と少なくないですか


ランチの後は
久々ボーリングしました

フレッシュ



ボーナスもらって
あたしが勝利したので
ケーキをごちそうしてくれました

\(^o^)/夜は彼に予定が入ってると聞いていたので
仲良く電車で帰路へ

電車ひとつでも
あたしに合わせてくれる優しさ
そんな彼にポロリきた私ですが
4歳年下
3学年年下なんですが
彼は早生まれな3月生まれ
ちょっと離れすぎ?
彼としても
年齢を気にする感じでした

楽しかったけど
恋には発展しない気がした
冬の一日でした
