久しぶりの更新ですネキラキラ


イロイロあって
ソレどころでは無かったのですが


今日は久しぶりに男の子とデェトしましたドキドキ


仕事のお客さんなんですが
プライベートで会うのは初めて


ドキドキですねガーン


チョコとバラとキモノ姫-2008120719580000.jpg


12時に待ち合わせて
ランチへナイフとフォーク

場所とかも探してくれて

デェトは常にリード気味


そういう男性っていいですよネラブラブ!


エレベーターのドアをちゃんと乗るまで押さえてくれたり


コートを着るときにバッグを持ってくれたり


当たり前のように感じますが

当たり前のように出来る男性って

割と少なくないですか!?ガーン


ランチの後は

久々ボーリングしましたキラキラ

フレッシュキラキラキラキラキラキラ


ボーナスもらって
あたしが勝利したので


ケーキをごちそうしてくれましたケーキナイフとフォーク\(^o^)/


夜は彼に予定が入ってると聞いていたので


仲良く電車で帰路へ電車


電車ひとつでも
あたしに合わせてくれる優しさ


そんな彼にポロリきた私ですが


4歳年下


3学年年下なんですが
彼は早生まれな3月生まれ

ちょっと離れすぎ?


彼としても
年齢を気にする感じでした汗


楽しかったけど
恋には発展しない気がした
冬の一日でしたハートブレイク