おはよぅございます
目が覚めちゃったんだな、もぅ
二度寝もアリなんだけど
得するように
洗顔して
朝からスチーム中です
OH
ファンタスティーック
(?)
ところで、
ワタクシは1年半程
ダーリンがいないのですが

最近、すごーくコンパが多くて
テンテコマイです


散々行ってるのに
やっぱりダーリンはできない

反省材料として
ちょちょっと
最近のコンパ事情を載せて見ようかと思います

目が覚めちゃったんだな、もぅ

二度寝もアリなんだけど
得するように
洗顔して
朝からスチーム中です

OH

ファンタスティーック

(?)ところで、
ワタクシは1年半程
ダーリンがいないのですが


最近、すごーくコンパが多くて

テンテコマイです



散々行ってるのに
やっぱりダーリンはできない


反省材料として
ちょちょっと
最近のコンパ事情を載せて見ようかと思います
