今夜は女子会を開いてきました![]()
女子だらけですから
コラーゲン摂取でしょ(^∇^)
『橙・巳家枇』
というお店です![]()
今泉のこーっそりしたところに
ひっそりとした佇まいの趣高~いオシャレなお店です♪
看板は豚さん![]()
自慢は豚足。
豚足の塩焼きにワイン煮まで出てきました![]()
やん![]()
豚足がとろけちゃう~
塩焼きもいいけど、
ワイン煮もあっさりしていてステキ![]()
![]()
金粉も乗っていて女心鷲づかみ
メインは水餃子
なんとなくすっぱい味
ポン酢風味かしら?
さっぱりして美味しい~(´∀`)![]()
〆は雑炊
日本人は雑炊よねッ
あぁ~
お肌にいいことばっぱり![]()
やっぱり女は美肌よね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
今日も自慢の女優鏡でお肌をチェックするミッチェル
右のほっぺたに白ニキビ発見・・・
脂分とりすぎたかしら・・・・・・

