今夜は女子会を開いてきましたワイン


女子だらけですから


コラーゲン摂取でしょ(^∇^)


『橙・巳家枇』


というお店です音譜



今泉のこーっそりしたところに


ひっそりとした佇まいの趣高~いオシャレなお店です♪


看板は豚さんぶーぶー


自慢は豚足。


豚足の塩焼きにワイン煮まで出てきましたラブラブ!


やんドキドキ


豚足がとろけちゃう~


塩焼きもいいけど、


ワイン煮もあっさりしていてステキドキドキドキドキ


金粉も乗っていて女心鷲づかみ



2008112718450000.jpg


メインは水餃子


なんとなくすっぱい味


ポン酢風味かしら?


さっぱりして美味しい~(´∀`)ラブラブ


〆は雑炊


日本人は雑炊よねッ


あぁ~


お肌にいいことばっぱり!!




やっぱり女は美肌よね~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日も自慢の女優鏡でお肌をチェックするミッチェル


右のほっぺたに白ニキビ発見・・・


脂分とりすぎたかしら・・・・・・




2008112712370000.jpg