こんにちは。


エステティシャンあらため美容インストラクターしてますMa885です。



サーモン注射を受けて…
目の周りが異様に痒くて、痒くてかいてしまいました。
眼の問題なのか、まぶたや目の下の皮膚の問題なのか。
薬を塗って2,3日してようやくかゆみは落ち着いたのですが、せっかくのリジュランはもったいない感じでした。
リジュランを打ったからかゆみがでたわけではないんでしょうけど、今の目周りにはアクティブすぎたようです。

というわけで、基本に戻り炭酸パックしています。

炭酸パックは、血行促進キラキラ
全ての基本は、血流。
血管がゴースト化する、ゴースト血管がお肌の新陳代謝が悪くしてしまいます。
炭酸で酸素供給をすることで、血行促進してくれます爆笑


なんと20%オフ!!

毎日炭酸パックしていたら、
角栓でてきましたチュー
こんなに溜まっていたらお肌もごわつくよねーって思いました。
そして1週間経つ頃には、お肌がやわやわハートもっちり。

お風呂にはBIRTHいれてますラブラブ

バブと比べると溶けるまでに時間がかかるので、息子がスコップでひろってバケツに入れて遊んでます(笑)


先日、パパの車の点検に行ったらお手拭きがめっちゃよかったイエローハーツ

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村