こんにちは。


エステティシャンあらため、美容インストラクターしてますMa885です。




昨日、リジュランiうけてきました。
まぁ、見事に目の下ボッコボコでどうしようかと思いました爆笑

エステティシャン仲間とか、まわりにクリニック通ってる子とかいないと無理だわーて思いましたタラー

では、次の日の写真です。

さらに次の日です。


わからないって思ったでしょう!!

そうなんですよ、真顔でマスクで下向きだと全然わからないんです。

けど、次の日は二日酔いの目の腫れ、浮腫って感じでボワッとしてて、2日目は、夜眠れなかった日の目元の浮腫って感じです。

ごまかせるけど、マスクないと違和感あるし、笑ったり、明るい日差しの下だとボコボコ感はありました。
休み前に受けるのが良さそうですねアセアセ


リジュランiの変化は2週間後にわかるらしいので、また報告します。

そして2回目リジュランをいつ受けるか、日にちで迷う〜タラー


注射ではなく、リジュラン入れたいならこちら。
注射までは無理って方は、ダーマローラーでリジュラン入れるのはこちら。
ダーマローラー
ニュートラックサンはいってます。





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村