アコギ中古レコード屋でせっせと貯めたのポイントカードの有効期限が今月の22日に切れるので、いつもより2電車早く都会の街に・・・

★パチンコ新装開店

 

 

道すがら、気になるスポットを横目に、某「R」中古屋に着いたのは開店より15分前。先々週遭遇した、クラシック・ファン・おいちゃん(姫路のJR網干から)が2番手で到着。開店前の戯言が・・・↓

ポイントカードの割引の話に便乗&懇願され、おいちゃんのGET!したCD6000円も一緒にお会計。ボンビー互助でクラシックおいちゃんは1200円割引の恩恵を授かりました。おいちゃんの案内で、半年前ぐらいに新規OPENした中古レコード屋「バナナレコード」も侵入、ホンの5分でLP3枚GET!。

帰宅後、戦利品の検品で驚愕の事実が・・・

「ズッガーーーん!」

ジャケット買いしたボーカルLP、女性ボーカルと思いきや、黒人男性ボーカルでした。翌日、お店の開店時間に返品のTELをしましたが、冷たく断られました。

★戦利品(ガラクタ&ガレキ盤1枚含む)

★白人女性ボーカルのハズが・・・黒人♂のヴォーカルでした。

レーベルとジャケット買いで「失敗!」…(;´д`)トホホ

★永久保存盤!

★アジトのマリリン