YouTube見てると寝れないね...

モンスト→スタミナ切れ
中年騎士ヤスヒロ→やること終わる
YouTube

の繰り返しです。

実は...
最近YouTubeを観てて、ゲテモノ料理が気になります。
どーやら新宿にあるみたいですが...物凄く気になります。
おそらくこんな感情になるのは中々の変人だとはおもいますが、カエル、豚の睾丸は食べてみたいです。
いやー気になります...
だがしかし...虫系は無理です。イナゴは普段食べているので大丈夫ですが、甲殻類の虫が無理です。タガメとか...Gとか?

ただ、蜂の子は食べてみたいですね。気になります。

中国にはいろんな動物のちんこ料理があるみたいですよ‼︎まぁ国境越えてまで行って食べたいとは思いませんがねw


ちなみにモンストは有名ですが、中年騎士ヤスヒロをやってる人は少ないのでは...?ゲラゲラ放置ゲーにしたら結構ハマっていますよ‼︎