さぁー今日わ久しぶりにコストコに行ったよ‼︎いやー幼馴染の女の子と2人で行って完全にテンアゲ↑↑付き合えないかな...とりあえず、職場で食べる味噌汁60食分購入‼︎あざす。ちょいと引き上げるの早かったか満足いってたみたいで...よかったのかな...明日は仕事だ..切り替えてます。とりあえず大好きな洋画を観終わったらで。ドロン