久しぶりにコストコに行ったよ‼︎

いやー幼馴染の女の子と2人で行って完全にテンアゲ↑↑

付き合えないかな...


とりあえず、職場で食べる味噌汁60食分購入‼︎あざす。

ちょいと引き上げるの早かったか満足いってたみたいで...よかったのかな...

明日は仕事だ..

切り替えてます。

とりあえず大好きな洋画を観終わったらで。

ドロン