滝藤さん。 | うめこの徒然日記

うめこの徒然日記

ブログの説明を入力します。

滝藤賢一さんの本。


服と賢一を買った。


ただただカッコいい。オシャレ!!


滝藤さんを好きになったのは滝藤さんが植物好き


ということを知ってから。


趣味の園芸に滝藤さんがコーナーを持って、


とても生き生きしていて、


ちょうど私の観葉植物ブームと相まって


大好きになった(*´艸`)


服と賢一みたら、オシャレしたくなる。


夫も服が好きだから、この本にだいぶ刺激を受けていた(*´艸`)


私は最近カラフルが全く似合わなくなって、


アースカラー、無印良品ラバーになっているけど


シンプルな中にパンチを効かせるのが好きだから


勉強になった!!


着たい服を着て生きようぜ。


とってもパワー溢れる本だった。


ありがとう滝藤さん。


しかも滝藤さん愛妻家だから推せる!!