幸せ?やばい。幸せだあたしの気持ちが少しゎ通じたのかな?あっちから言ってくれた幸せすぎる(*^▽^*)やっぱり今日行ってよかった。会えてよかった。何で行ったかゎかずゎ分かっているだろぅルンルンだぁー(^O^)好きだょ。Android携帯からの投稿