涙自分で決めた道...選んだ道なのに...悲しくなるのゎ何でだろぅ何で涙が出てくるんだろぅ幸せなはずなのに...ご飯こんなに誰かの為に作ってあげたいとか思った事なんてなかったのに...何で思い出して考えちゃうんだろ...ごめんね...