ただの呟き その212 極まる極まる〜♪ | 凛嵐のぐだぐだ呟き日和

凛嵐のぐだぐだ呟き日和

ただの呟き 掲載中
目指せ300!!
というか誰も見てませんよねこれ。
つまり本格的に私の独り言……。
寂しいので誰か見てください!
あ、怖いお兄さんは回れ右で☆


私はですね……、
こういう、
【降臨!!!】
みたいな
クリーチャーとかモンスターが
好きなんですよね。
まあ、
私が好きなやつ大体
変わってるんですが……。



というわけでこんばんは!
理不尽続きで
精神的にズタボロな
永遠高校生 凛嵐です☆



石油王助けてください〜
(´;ω;`)ブワァ





とまあ、
そちらはさておき。
デュエプレの方に
9軸天使達が実装されまして。
私ずっと使ってみたかったので
バイク使いに的を絞って
絶賛デッキ回し中です
(っ’ヮ’c)ワア




まあ、
まだ実装されて1弾目なので
9軸天使達はまあ貧相。
おまけに9の光関連のラインナップがうっすくて
やばいですね☆
( ੭ ᐕ)੭



一番上に出してるクリーチャーが
意外と、今刺さる対面多いみたいで
早出しできたらほぼ勝ちなんですが、
いかんせん、
私は受け前提の超遅デッキな為
まあ、弱いんです。




でも、
ピン刺ししてる
レッドゾーンや
アルファリオンくんが
結構活躍してくれるのがあって
助かってますね。



基本的には
カウンターあてて
連ドラみたいに出していくんですが、
コスト9光系に
盾増やしが多いので
速攻にも
割と生き残れます。
踏み倒しメタ?
そんなの使う奴がクソですね。
(´^`*)プイッ





そんな9軸天使ですが、
今後来るであろうエースカードを見てみたら
まあもう、
「え…………………????」
って言うくらい
デュエプレだと弱くてびっくりしました。



ただでさえ
盤面維持orロックが9に欲しいのに
多面展開効果……?
盤面制限あるのに……?
why???




個人的にはデュエプレ側に欲しかったのに
実装されてない紙のカードもあるなか、
多面展開はもう今いるやつで
十分なんですよね、
某9000円ネタドラゴンも9に居ますが、
なんかこう、
刺激の強い【9】は出ないのでしょうか!?
なんなら、
あの多面展開野郎を
馬鹿ほど強化してもいいんですよ?
そろそろ夢を見せましょうよ!
変態的でクセ強いのに
決まり手にかける弱さだから
某ハンドにネタにされるんですよ公式!









というわけで、
私はこれからも
癖の強い戦いを好みたいと思います!
ではでは
(*´▽`)ノ