ただの呟き その206 冒険の程よさ | 凛嵐のぐだぐだ呟き日和

凛嵐のぐだぐだ呟き日和

ただの呟き 掲載中
目指せ300!!
というか誰も見てませんよねこれ。
つまり本格的に私の独り言……。
寂しいので誰か見てください!
あ、怖いお兄さんは回れ右で☆


日々、生きていても
ブログに上げるほどのネタはない
そんな
つまらない(?)毎日から
こんばんは!
永遠高校生 凛嵐です。




最近また
下品系深夜アニメが
増えてきて
悲しみが倍増中です。



そういうのは
R18枠でお願いしたいですが、
作者も会社も
我慢のできない方々なんでしょうね。



というか、
露骨助平アニメやるなら
僧侶枠いらなくない?
むしろ、
僧侶枠の方がおとなしいまでない?
と感じます(笑)



はてさて、
皆さんは昨今
どういう理由で、
その期ごとのアニメを見たりしますか?




私は
アクションシーンや
その前後の駆け引き
台詞回しを
リピートして見たくなる人なので、
そういう作品ばかり見がちです。




フリーレンも
全話は見てませんが、
バトルシーンは
何回も見てますね……。
アウラの辺りとか
(*`・ω・)ゞ




端折って見ていたせいで、
いつの間にかいた僧侶が
いつの間にか居なくなっていて
「え、早!?」
ってなりました。





なんというか
ストーリーが微妙でも
そのアクションシーン、
バトルシーンがしっかりしてると
物語をちゃんと知らずに
そこだけ見ちゃうんですよね。



ただ、
ストーリー性が結構しっかりあると、
あとからまとめて
しっかり見直したりします。
エグい作品は無理ですが。




皆さんは
いい作品に出会えてますか?
作者さんは
いいアニメ化になりましたか?



これからも
いい濃さの作品に
巡り合いたいものです。







ではでは
( ´▽`)ノ