9月のイベント | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆

Soie(そわ)の大橋未希です!

 

先週金曜日は地上44階のビアガーデンに行ってきました!

 

その会が楽しすぎて写真を撮り忘れ

帰りに夜景だけでもと思って撮った写真は

酔っぱらいすぎて全部ブレブレww

 

ブログに載せようと思ってたのに・・・

 

最近は日が暮れるのも早くなってきて

秋の虫がたくさん鳴いてて

ちょっとずつ秋が近づいてきてるけど

念願のビアガーデンに行けてよかったです♪

 

そしてそして

9月の出店イベント!!!

 

今月もSUNDAY BUILDING MARKETに出させてもらえることになりました~!!!

 

 

今月のサンビルは9/18(日)

 

岐阜・柳ケ瀬商店街でお待ちしております♡