SUP(サップ)初挑戦!!! | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆

Soie(そわ)の大橋未希です!

 

この週末、念願のSUP(サップ)に初挑戦してきました♪

 

image

 

image

 

 

正式にはStand Up Paddleって言います

 

浮力のあるゴムのボードに立って乗って

オールを漕いで進みます

 

海でも川でも湖でも

水のある場所で楽しむことができるスポーツです

 

去年からずっとやってみたくて

今年やっとチャレンジできました!!

 

 

今回は岐阜を流れる長良川のツアーに参加☆

 

水がきれいでお魚がたくさん泳いでました~

流れも穏やかなのでとっても癒されましたよ♪

 

時々流れが速いところもあってスリルも味わえました!

 

ハマってしまいそうだ・・・