出産お祝いのプレゼント | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です!

今日は山の日でしたね!

でも私は一切外に出ることなく
高校野球を見ながらミシンを踏んで
引きこもっておりましたww


先日MANY RIBBONSで一緒に活動している
eveさんのお知り合いの方から出産お祝いのプレゼントを
見繕ってほしいとご相談がありました

ご予算を提示していただいて
こんな感じでMANY RIBBONSでおつくりしましたよ~

image


eveさんからはチャイルドシートベルトカバー
soraniさんからは大きめガーゼハンカチとバンダナスタイ
Soieからはおむつポーチとおしりふきケース

イベントではそんなご相談にもお答えしています
もちろんラッピングは無料です♪


プレゼントをお探しの方はぜひご相談ください☆