ハピマル、ありがとうございました! | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
Soie(そわ)の大橋未希です!

熱闘!甲子園
泣ける~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この時期は高校野球が気になってそわそわして
仕事になりません(;^_^A

今日は東海3県の代表校の試合でした!
3県の代表校とも無事に一勝!!!
おめでと~♪♪

若い子たちががんばってるのを見るの大好きです!
それだけで元気をもらえる♡


そしてそして
昨日は暑い中、ハピマルにお越しくださいまして
ありがとうございましたm(_ _ )m

お客様と直接触れ合えるのはもちろんですが
MANY RIBBONSで出店するときは
3人でお話することもかなり楽しみだったりするのです♡

そんな仲良し3人はコチラ↓

image


常に何かしらしゃべってますw
時間も忘れてしゃべりたおすw

MANY RIBBONSで出店の際は
そんな3人の様子も楽しみに?お越しくださいませ☆

次はおひとりさま出店のサンビル

3人の時とは打って変わって
人見知り全開でモジモジしてますが
ぜひ遊びにいらしてください♡


=イベント参加情報=


SUNDAY BUILDING MARKET

ぎふ・柳ケ瀬 サンデー ビルヂング マーケット


2016.8.21 sun.

11:00~16:00

雨天決行


会場:岐阜市柳ケ瀬商店街