年末のご挨拶 | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
ぽぽこです!

今年もあと数時間ですね

みなさま
いかがお過ごしでしょうか??


私は例年通り笑ってはいけないを観ながらダラダラしております


今年は月1イベントを目標に掲げてきました

お客様と直接お話しできる機会も多く楽しかったんですが、自分の作品に合う販売スタイルではないのかなーとも思ったり

結果いろいろと得るものがある一年でした☆
どうもありがとうございました


みなさま
一年間、大変お世話になりましたm(_ _)m


来年もどうぞよろしくお願いいたします


***Soie***
大橋 未希