福袋2016 | ぽぽこのハンドメイド日記

ぽぽこのハンドメイド日記

手作り大好き!!
手作り作品を紹介していきます☆

おっとりさんなので更新ペースはゆっくりになりそうです。。。

こんばんは☆
ぽぽこです!

大掃除がんばろって思っていた矢先
体調を崩しました(((;╥﹏╥;)))

久しぶりに熱が40度近く出たよ。。。

でも置き薬とプラセンタ入りの栄養ドリンクで
一晩で微熱まで下がりました☆

本調子ではないですが
少しは回復したのでRUBANさんへ福袋の納品へ行ってきました♪♪


福袋は2つご用意いたしました

{DB01585D-EF74-42C9-A400-8E96B312B767:01}


{1C30266E-3776-4CC5-B923-AD030E2F6B40:01}

バケットバッグSサイズファスナータイプ
コスメポーチM
ダブルファスナーポーチ
バネポティッシュケース
フラットペンケース
フラットポーチS
ポケティケース
キーホルダー

以上8点で
お値段5000円です!

がんばりました!

かなりお値打ちなので
喜んでいただけると嬉しいです(〃艸〃)

ラッピングもこんな感じで↓

{5BB263AE-4F2C-4EC8-B290-2C056F60CF77:01}


{A6D5FFD0-303B-4894-B7FC-014E58A372CE:01}

RUBANさんは1/5(火)より
初売り&福袋販売開始となります。