黄色いDiary 204 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+


レギュラー番組の
収録が無かったり。

特番があったり。

番組改変時期は特に
そんなことが多かったりするけど。

そういうときこそ
初心を忘れないように、って思うんだ。

自分で観に行った青の炎もそう。

今、満員御礼になるのだって
自分の力だけじゃないから。

驕らないように。
忘れずにいよう、って
そう思う。

 

それと同じようにアナタのことも。

『あたりまえ』だと
勘違いしてしまわないように。
ちゃんと
忘れないようにいようって思うんだ。


たくさんの人の中から
出会えたことも奇跡だし。
言葉を。
交わせたことも奇跡だよ。

俺とアナタの人生が交わったんだもん。
それだけで、奇跡。

それだけでもすごいことなのに
気持ちが届いた。
アナタの気持ちも、俺に届いた。

当たり前なんかじゃない。
本当にすごいことなんだよ。

同じ時間を生きていける。
これも当たり前なんかじゃない。

ときどき、思う。

なにかが、少し、違っていたら。
俺達は出会えなかったかも知れない。

出会っていても
一緒に居られなかったかも知れない。

ネガティブに考えてる訳じゃなくて
反対なんだよ。

出会えなかったかもしれない人生、
一緒に居られなかったかもしれない人生、
それを想像するとね。

いろんなことを思い出すんだ。
そしていろんなことに感謝したくなるんだよ。

優しい気持ちが心の底から溢れてくる。
相手を思う、大事な気持ちも。

出会えなかったかも知れない人生を考えて
出会えて想いが通じた今に感謝するんだ。


ずっと一緒に居られるのは
当たり前なんかじゃない。

慣れちゃダメなんだよ。幸せに。
ものすごいことなんだから。

 

だからね。
アナタの寝顔見ながら、思うんだ。

本当に。
ありがとう、って。

たくさんの人の中から出会えたこと。
アナタの、たったひとり、になれたこと。
俺の、たったひとり、に、なってくれたこと。
一緒に歩んでくれること。

本当にありがとう。

そう思うと
いろんな気持ちも思い出す。

優しい気持ちになれる。
 


アナタを見ているだけで
そんな風に思えるんだから
アナタってやっぱり凄い人だよ。

面と向かっては言わないけれど
心から思うよ。
ありがとう。
愛してる。



だから。

このままずっと
一緒に歩んで行けるように。

いろんな奇跡に感謝しながら。
アナタの鼓動を聴きながら目を閉じるんだ。


この幸せな日々が続きますように。
明日も良い日になりますように。


おやすみなさい。