黄色いDiary 170◇2015/2/17 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+


『ちゃんと
 計算してやったほうがいいよ』
 
 
 
へぇー。
アナタにね。
そんなこと、言われちゃうんだ。
 
 
なんだかおかしくて
声出して笑った。
 
 
 
「なんだよぉ…」

「ん?あー、船長。
 アナタに勝てないんだ?」

「んふふ。そー。
 なんかあの人、めちゃくちゃなんだよ。
 あんま考えてないの。
 んで、わー!ってやって
 おーちゃんに勝てない、とか言うの」
 
「アナタ今、ヒマですもんねぇ…
 やりこんでますもんねぇ」

「俺はカズが教えてくれたから
 高得点出るようになったじゃん?
 でもそれ、教えないの。
 真似されたらぜってー負けるもん」

 
んふふ、って笑って。
嬉しそうに言う。
 
 
 
ほんとにね。
俺のところにも。
ハートがたくさん、届いてる。
 
撮影の合間の空き時間にスマホ見ると
この人からのハートが貯まってんの。
 
 
やりすぎじゃないの??
スコアも凄いよね。
 
 
意外とゲームにもセンス、ってある。
センス無い人は、コツ教えたって
ぜんぜん結果でないもんね。
 
でもこの人はさ。
何をやらせてもセンスあるんだよ。
素直だしね。

 
「今週はカズに勝てるかなぁ?」

「ゲーマーなめんなよ?」
 
 
俺はアナタの。
一番で居たいのよ。
 
どんな些細なことでも。
こんな、ゲームの中の話でもね。
 

アナタが高得点、出したらね。
さらにその上、出すために集中するから。
そう簡単には負けません。
 
 
「んふふ。
 俺が抜かすと
 むきになってすぐ抜き返すよね。
 カズ、ほんとかわいい」

 
そうやって笑ってるアナタが
俺には一番、可愛いよ。
 
 
だからね。
 
 
負けませんよ?