Delizioso 9 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

◆side智  は な ︰11:26up
◆side和 あやや︰18:17up

♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇
1つ前のお話

♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇

和9


日曜日のレッスン後、大野さんから映画に誘われた。

最近スキンシップも減ってきていて少し寂しく思っていたから、舞い上がりそうになる気持ちを抑えて、「楽しみにしてます」とだけ伝えた。


夜、あとは寝るだけ、という状態でゴロゴロしながら考える。

大野さんのプライベート空間で
二人で映画を観る?
これって、大野さんのお家で、
お家デートじゃ…(//∇//)

考えれば考えるほど、頭の中は大野さんのことでいっぱいになる。

大野さんのお部屋ってどんな感じかな??
座るのはソファ?
それともベッド?

いや、ソファだよね。
いきなりベッドはハードル高いもん。

ソファに並んで腰掛けて
自然と肩も足も触れあって。

手を動かしたらそこにあった大野さんの手に重なって…
思わず大野さんを見つめたら大野さんがゆっくり近付いてきて…
オレもそっと目を閉じ…//

って!!!
違う違う!
なにの妄想してるんだよ、オレは!

大野さんは純粋にチェロの先生としての使命感でオレを指導しようとしてくれているだけだよ。

頭の中の妄想を消すために、大野さんが言ってたチェロのアニメを少し予習することにした。

チェロ アニメ、と検索する。
最初に出てくるのは『セロ弾きのゴーシュ』。
他にも、金色のコルダ、青のオーケストラ、うたの☆プリンスさまっ、なんてのも出てきた。

セロ弾きのゴーシュかな?と思いながら、今観られるものはあるのかな?と、チェロ 映画、と検索する。

え////

表示された候補の一つ、
『裸のチェロ』のジャケ写に釘付けになる。

これって、チェロじゃないよね?


女性の裸の背中、だよね?///
この女性をチェロに見立てて演奏するの?

さらに『裸のチェロ』で検索する。
Wikipediaで内容を確認したら
大野さんとのお家デートの妄想よりも遥か斜め上を行く内容だった。
きっと、大野さんと観るのはセロ弾きのゴーシュだよ。
うん。

これ以上検索するとますますいらない知識が増えて良くない気がして
頭を振って早々にベッドに入る。

でも、その夜見た夢は…。

オレと大野さんは恋人同士で、オレは何者かに狙われていた。

追手から逃げるために大野さんのチェロケースにオレは真っ裸で入る。
そのチェロケースに入れられたままオレは大野さんと逃避行する。
そして辿り着いた宿。
チェロケースから出されたオレは、大野さんにチェロのように優しく激しく演奏される、という、支離滅裂なものだった…。


♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇
次話→


です。