Delizioso 7 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

◆side智  は な ︰11:26up
◆side和 あやや︰18:17up

♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇
1つ前のお話

♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇

和7


大野さんは本当に多才な人で
メモ帳ひとつでオレをいろんな世界へと連れて行ってくれる。

オレが口ずさんだ『ロマンティックあげるよ』では悟空じゃなくてちゃんとブルマを描いてくれた。

○ラゴンボールを歌ったら、きっと凄い悟空や神龍を描いてくれるんだろうな、って。
そんな期待でワクワクしながらあえて別の歌を歌ってみたり。

オレが描いたパーマンには爆笑されたけど、でも全然嫌な気はしない。

それじゃあおかえしに、と、イジワル問題のつもりで歌った『”らしく”いきましょ』も。
なんと、大野さんにもお姉さんがいるらしく知っていて。
でもチビうさじゃなくて、タキシード仮面をちゃんと描いてくれた。

歳の差が無いから、観てきたアニメやマンガが共通で。
今まで全然別の世界で生きてきたはずなのに、そんな距離は全く感じなくて。
どんなところからでも話が無限に拡がっていく。

ヤバイくらいに楽しい。
あっという間に時間が流れていく。

知れば知るほど、好きになる。
昨日出会ったばかりなのにオレは大野さんに夢中だ。

チェロの先生と生徒、のはずなのに
そんな立場を感じさせない。

どれくらいの時間が経っただろう。

公園は穏やかな春の日差しに包まれている。
青空には軽い雲。
木々は新緑をまとい、風に揺れては微かにささやく。
花壇には色とりどりの花が咲き誇り、その香りが風に乗って広がる。

風景全体が和やかで、穏やかな空気が漂う。
そんな素敵な雰囲気の中、オレ達はすっかり意気投合して、もう昔からの親友のように楽しい時を過ごしている。

大野さんの人柄のおかげだとは思うが、緊張して予定よりも早く家を出た今朝は、こんな時間が過ごせるとは思っていなかった。

こんな出会いがあるんだな、って、あのコンサートに誘ってくれた友達に感謝だ。

本当に心地よくて…ずっとこのまま二人で過ごしたいくらいだった。



♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇♫•*¨*•.¸¸♪❇
次話→


です。


>゜))彡

私もどこでもドアが欲しかったなぁー。
なにしろ🦌県生まれ→🐯府経由→🍊県育ちなんでね。田舎者は都会に憧れます。
タイムマシンもいいですよね。やり直したいわけじゃないけど、未来がわかっていたら選択が変わっていたかも?!なんちゃって。今の自分が好きなので後悔は無いですが( ̄▽ ̄)
タケコプターはどうだろう??高所恐怖症なんでダメかも知れないです。
あ、でも一番欲しいのはドラえもんだなー。