黄色いDiary 136 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!
「限界には、限界はありません。 限界の定義は何だと思いますか。 限界は個々の選手の目標で、 限界を超えれば、次の限界が生まれるのです」
(サッカー元日本代表監督オシムの言葉。リスナーから「大野くんは最近限界を超えたなあと感じたことはありますか?」)
限界ね。限界ってさ、なかなか超えられないからね。
遊び疲れた日はあったよ。
朝から釣りしてぇ、夜まで釣りして、家帰ってきて、もう立ってらんなくて、ソファでバタン!
限界、なんかなんも越えられなかったけど。フフフ!
ま、そういうのありましたけど。
いや過去にはやってたよ、昔。
3回公演でさあ、水だけ飲んでやったとか。そしたら3回目の方が生き生きできたとかさ。
ライブね、ライブではよくやってたなそういうこと。
あーでもね、ホントね、去年ね、もう去年か。ライブツアーねぇ、やりましたけどねぇ。
いやおもしろかったですね。なんかあっという間でしたけど。
あ!そう!そういったらあの東京5日間やったっていうのは、初めてでしたね。
や、それはそれでおもしろかったです。
去年のライブはねえ、いやなんかおもしろかったなぁって。
そう!心拍数はかるのおもしろかったねえ。
去年のライブはねえ、あのー心拍数、常にあのー心臓に近いとこにね、あの心拍の数値がとれるものを貼り付けてたんですよ。ライブの始まる前から終わるまでずーっと。
で、それがライブの、あのー、モニターんとこにあの5人の心拍が映るんですけど、なんかそれを、あのー激しく踊った後はやっぱ上がってくっていうのを楽しめるんです、ファンの人たちはそれを見ながら楽しめるっていう。
そこで、な、松潤が尋常じゃないね!
もともと心拍が高いのかね。180とか行くからね。
ボクとニノが基本ね、ひゃ、き、普通にしてたら100か、90か。
で、翔くんが異様に低い!80とか。で、頑張って上がっても120とか。
相葉ちゃんは基本は100ちょいぐらいで、あの人は一気に上がるの。180まで。
松潤は、き、常に高いの!
だ、人それぞれなんだね、あれ。
決して手ぇ抜いてるわけじゃないんだよ。あれ、それ勘違いしてもらいたくないんだけどさあ(笑)。へへへ!ええ。
や、おもしろいですよ、アレ。うん。ま、そういったライブだったんですけどもね。うー
ん。
や、だからあれ、ま、ある意味限界を超えるんじゃねえかと思って、うーん。
松潤ソロでさぁ、オレ裏でスタンバイしてて見れるわけ。
松潤のソロも心拍ずっと出てて、最高がね、190行ったんじゃなかったっけな?うーん。200行くかなぁと思ってたけど。
それ見てるのが楽しいですよ。うふふ。
ええ。まあ無事、だから、そうだねえ、東京ドーム5日は初めてでしたねえ。
ある意味限界超えたって感じかな?ふへへへ!
やーホントにね、たくさんの方々にライブ見に来てくださって、ホントありがとうございました!
えー、ま、今年もね、えーあるかはまだわかんないですけどもね、やれたらいいなと思ってまーす。
以上、大野智でした!


あはは。
心拍の話、好きですね。

『俺とニノは普通にしてたら100か90か』

もぅ。
ドキッとしちゃうじゃない。

『普通にしてたら』って。
そこ、ワザと言ったでしょ?この人。

アレ、ね。
ほんと、色々試したんだよね。

俺も智も、実験好きじゃん?
特に、くだらない検証実験ね。
懐かしいねぇ。

どんな実験か、って言うと。


ぴとっ、て、くっついて。
手と手を合わせて、どうなるか。

きゅーって抱き合って。
吸ってー、吐いてー、って
呼吸を合わせて、どうなるか。

お互いに手を取って
お互いに脈を測りながら、どうなるか。

『フュージョン!!』(←(C)Dragon Ball)
やってみてどうなるか。

楽屋で、みんなの前で出来るのはコレくらいで。

あとは、ね。
くふふふふ。
ちょっと、みんなの前では出来ないこと。

そんなこともね、
試してみたんだよね。


例えば。


キスしたら、どうなるか。

触れたら、どうなるか。


俺から仕掛けた時
智から仕掛けた時
そんなのも、見てみた。

触れたら、は。
途中で心拍数、
見る余裕が無くなっちゃったけど///

いろいろ実験してみたのよ。
ホントに。


それで解ったことは。
俺と智はニコイチだってこと。
ナニをやったって
結局ほぼ、同じ数値が出るんだもん。


俺達はなんで2人なんだろうね?
こんなにピッタリなんだもん。
1つになれればいいのにね。


そう言ったら。

「溶けて1つになれれば嬉しいけど。
 別々の身体があるから抱き合える。
 だから俺はこのままでいいよ」


そんなことをね、サラッと言うから。

俺の胸がきゅん///って鳴って。


「あ、カズの心拍、上がったー」


なんて、嬉しそうに言うから。
ますます、鼓動が激しくなったんだ。


ま、そんなこんなでね。
『普通にしてたら』の。
普通にしてなかった時のこととか思い出して。


今もね。
ふふふ。

心拍計、つけてないけど。
きっと、俺達はシンクロしてるはず///

それが、俺達、だから、ね。