黄色いDiary 135 | copain (Ameba出張所)

copain (Ameba出張所)

強火智担で根っからの腐女子のあややがひっそりまったりと某気象グループの長男×四男の【J禁P禁】を取り扱っている駄文サイトです。
アメンバー希望の方は“【2023/07/17改訂】アメンバー申請について”(2023/07/17)をご覧下さい。

某気象グループの長男×四男の
J禁P禁を取り扱っている駄文サイトです。

◇18歳以下
◆J禁、P禁ってなに?
◇BLってなに?
◆ONは受け入れられない!
って方はご遠慮下さい。

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚+

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!
「すべてを今すぐに知ろうとは無理なこと。雪が解ければ見えてくる」
ほお~、いい言葉ですね、これ。確かに。
(ドイツの文豪ゲーテの言葉。一気にすべてを知ろうと焦ってはいけません。だんだんと物事がわかってくることもあるんです)
そうですねぇ。あせるといいことないですからね。
(リスナーから「私は名前に雪がつくので雪が好きです。が、社会人になってからは仕事に支障が出たりと複雑な心境です。大野くんの『雪と言えば』なエピソード教えてください」)
そうだよね~。雪がもう、「ああ~っ」て思う、ってことはもう、大人になったってことだよね。へへへ!
子供ん時好きだったのにさあ、なんか雪降ってる、滑るわ~、うわ危ねえわ~、電車止まるわ~、もう最悪だわぁ~。
これダメですよ。いつの間にオレこんなんなっただろう、って思う!ね!
いやでもね、いろいろあるからね。
雪と言えばだよね~、なんだしょう?
結構雪エピソード、結構言ってきたもんね、今まで。
でもね釣りん時は雪いいんだよ。
メバルとかねぇ、あのー、おもしろいもんで、水ん中ではね、上向いて口開けて、待ってんだよ。
で、雪をエサだと間違えて、水面までぶしゅぶしゅ出てくんの。そこに仕掛け入れるとすぐ釣れたりね。
過去ありましたね。で、それはおもしろかった。クソ寒かったけどね!ンフフ!
あとはなんだろうね~、あ、そうだそう!こないだ名古屋で降ってたもん。去年のツアー中。
名古屋公演の時。あのホテルで朝起きて、あのー、カーテン開けたら、なんかほこりかと思ったもん最初。よーく見たら雪だった。
だから時期的にさあ、あの時期に降ると思ってなかったから。うん。
雪、いきなり降るからね。ビックリするよね。
雪ってさいきなり降るじゃん?さ!(笑)ホント思うんだよね、いきなり降ってこない?
小学校ん時なんかさ、朝起きてさあ、「智ー!雪降ってるわよ~」「ええー!!」
カーテンばーっ開けたら真っ白でもう、「やったー!!」じゃん。
あの心はどこに行ったんだろうねホントに。いつからかなあ。
多分ねジュニアん時にねえ、前も話したけど、電車が止まって、動かなくなって、4駅ぐらい、歩いて帰ったとこからじゃないかなあ?
「なんだ!雪ってなんだよ!」って思ったのかもしんない。ええー。
ま、みなさんも、まあしょう、しょうがないですよね。いろいろ、いろんな問題があってね。ええー。
までもね、雪を楽しむ方法考えましょう。こん、これからね。
うん、その、あ!雪を楽しむ方法、なんかあったら教えてください!
以上、大野智でした!



雪ね。
なんだかんだ言ってもさ。
アナタ、喜ぶじゃん。

さみぃー!とか
まじかー!!とか言うけどさ。

嬉しそうな顔して
窓開けて
振り返って俺のこと、呼ぶじゃん。

そんなアナタを見てるの好きですよ??

滑るわ、危ないわ、ってさ。
わざと滑って遊ぶくせに。
くふふふふ。


「また笑ってる。
 いっつも俺のラジオ聴いておもしろい?」


俺のほっぺた、むにゅっと抓って
口を尖らせる。


「雪で遊ぶアナタを思い出してたんですよ?」


おかえしに智のほっぺを
むにゅむにゅ揉んでみる。

そしたら今度は俺の顔の皮引っ張るから
ほんとは痛くないけど
『イタイイタイ!」って騒いでみる。


俺の手で智のほっぺ、両側から挟んで。
ちゅっ、って一度、軽く唇合わせたら
ちゅっ、ちゅっ、ちゅっ、って
おでこに、まぶたに、鼻の頭に、
智からのキスが降ってくる。

キスをしながら智の手が
俺の色んな所を優しく撫でるから。
生まれたまんまの姿で
ベッドでそんなことを、してるから。

触れられたところが
少しずつ熱を持って。
肌が色付いて行くのを感じる。

アナタの手も
しっとりとしてきて
俺の肌に吸い付く。

この後の展開に期待して胸が震える。

俺もアナタの首に腕を回して。。。


・・・寒い冬の朝もさ。

たとえ雪が降ったって
こうやってれば温かいよね///