マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


昨日の銭湯通いの直前、バレーボールシューズを買いたいという息子。



洗濯をしていた時に…

何だろうなぁ???

シューズの色移り???

なんて思っていたバレーソックスについていたオレンジ色…。



まさかの、出血だったそうで滝汗



それはそれは、すぐにでも買わなきゃいけないので、スポーツ用品店へ寄りました。



到着したのが19:50。



すでに、蛍の光ピンク音符が流れている中、いくつかのシューズを見てみるも、希望のものはsizeがなかったり。



1番欲しいと希望しているシューズの中の在庫で一番大きかった25.5cmを履いてみることに。



26cmがいいんじゃないのかなぁと思ったけど、大きすぎてもダメだし、これで大丈夫とのことで、息子が一番気に入ったシューズを購入することができました。



入店から滞在時間10分で、まさかの15,950円のお買い物ポーン








いつもは、黒と赤の組み合わせが好きな息子。
珍しいチョイスです。



シングルマザーには、おそろしい出費。



でも、コレ⬇️のお陰で





金銭感覚麻痺中笑い泣き



それに、学校にかかる費用や、スポーツに打ち込むための費用は、シングルマザーだからということで諦めさせたくはないので、頑張って稼ぎます。



と言っても、もらえる給料は変わらないから、節約できるところは節約して…笑い泣き




我が家は死別シングル。

私自身は離婚シングルの家庭で育ちました。



小さい頃、贅沢はできなかったけど、我慢するような生活ではなかったから、母が一生懸命やりくりしてくれていたのだと思います。



私も、子ども達には、パパが居ないことで不自由な思いはさせたくない。



なにより、パパが一番そう望んでいることでしょう。



シングルマザー、子育て卒業まであと11年。

頑張りますニコニコ