本日のお休みの日の予定は

・ぎっくり腰治療の続きの整体に行く

・アトピーの皮膚科

・母のお誕生日なので家に行く

の3件です。

 

ぎっくり腰は2週間でだいぶ良くなったけど、少しお尻の骨がズレている気がするので(勝手な想像)整体に行って整えてもらってきます。

 

そして問題のアトピーなのですが、夜中に無意識に掻きむしっているのね。痒み止めの薬を飲んで寝ているのに。。

で、ネットでフィギアの村上佳菜子ちゃんが、アトピーでジェルネイルをすると爪が多少柔らかくなるからアトピー体質の人にはボリボリ掻けない感じがおススメ!って記事が載ってて。

以前からジェルネイルに興味があったけど職業柄NGなんですが、コロナ時期から仕事中は手袋が必須なので実はネイルしてもバレないんではないか?っていうことで、近々挑戦したいと思います。そのお店選びがまた一苦労。

実際にはビビりなもので行けるかわからない。

 

病院のあとは母のお誕生日なのでケーキでも買っていこうかなぁと。

いつもお世話になっているので本当に感謝です。

これからも沢山よろしくですニコニコ

 

今日も一日頑張るぞー!!!爆  笑キラキラ

 

この予定の後は家事に追われるだろうけど、そのことはその時まで考えるのをやめます。

今晩は何にしよう。。。いやーーーーアセアセ夕方までは家のことは考えません!!!