本日も不眠でございます。

眠剤飲んだのに。

 

体もアトピーで痒いし。。。

なぜ起きてしまうのか・・

家にいると自分の時間がなかなかない。

そうなるとみんなが寝ている時間が、私の時間!って思うのか、まぁ嬉しくなって「この時間に何かしなくては!」って気持ちのなるのよね。

1携帯ゲーム 2インスタ、Tik Tokなど 3韓国ドラマ

 

今日は大谷君何かを語るのかな。

 

 

今日はゆみちゃん(今年高校一年生になる引きこもりの子)が久しぶりに遊びに来てくれます。

娘が保育園に入る前、私が育休中の時には月一くらいで遊びに来てもらって私のメンタルが少し救われてた。あの当時は誰でもよいから話す相手が欲しくてね。

 

しかし勝手なもので、仕事復帰してからは少しだけ面倒になってしまってます。(人として最低、、、)

夫には「二人でどんな話をしてるの?」って聞かれますが、私も謎です。でもまぁ何か話してるんでしょうね。

ゆみちゃんが学校に行けてお友達もできたら良いな。

 

問題は、途中で眠くなるってことです。

この不眠の私。動いていないと眠くなるのよね。

 

少し家も片づけなきゃ。