今晩は、です。2020年12月14日(月) お寺巡りとコンカフェ巡りなの~!! | 55b26のブログ※メイドカフェがメインです

55b26のブログ※メイドカフェがメインです

メイドカフェ や カフェなどのブログを書いていこうと思います。
時々 違うこと書くかもです。!!

みなさま 今晩は、です。

 

京は、朝は、イケヤ長久手店に行き イケヤレストラで朝カレーを食べました。

その後は、1階に行き、マグカップを買い一旦家に帰り その後 神宮西駅で降りて

お寺をめぐりました。

 

『熱田 謎解きタートルクエスト』をめぐっておりました。

 

1番目によった場所 

法持寺

誓願寺

成福寺

清雲寺

聖徳寺

正覚寺

圓通寺

この後 神宮前から名鉄に乗って金山駅で降りて

イオン熱田店に行きました。

 

その後イオン熱田店からもどってきて、名城線で上前津駅までいきました。

 

そこで友達と待ち合わせして 16時になってポリメイトに行きました。

 

16時から入り 18時に出ました。

 

ポリメイトは、今日までプレで明日からグランドオープだそうです。

グランドOPからスタンプカードがあるそうですよ!!

 

 

この後 星ノ欠片カフェに行きました。

るりさん うみさん しなさん 冥土さんがおりました にゃ~!! ねんでねこになるねん (自分ツッコミ)

星ノ欠片カフェ  クリスマスイベント開催しておりまっせ~!!

 

星ノ欠片カフェからでてから家に帰りました。

 

好きなYouTubeを載せときます。

 

 

 

ストロベリーヨーグルトとアセロラドリンク(クッキー付き)を注文しました。

(この前にも紅茶をのんでおります。)

 

ビンゴカードが全部そろうと選べる特典があるそうですよ!!

ビンゴは、9個うめる場所あるでしゅ

一列ビンゴしても特典は、ないそうですしゅ~

 

横一列 埋めれたけど 真ん中だけ書いてもらってないですよね W

 

こんなかんじの市日でした。

 

 ちょくちょく言葉がへんになっているのは、気にしないでね

 

後 ツイッター ここの青い部分をクリックするとツイッターに飛びます。

 

ポリメイトで 紅茶×3飲みました。(^0^)//