京の市日です。2020 12.07 | 55b26のブログ※メイドカフェがメインです

55b26のブログ※メイドカフェがメインです

メイドカフェ や カフェなどのブログを書いていこうと思います。
時々 違うこと書くかもです。!!

今晩は、です。

京は、12時からOPする焼肉ライクに行ってきました。

 

初日は、普段が1230円が初日限定で290円で290人提供で食べれるので行ってきました、

 

自分は、9時48分ぐらいから列にならんでおります。

OPは、12時から 並んでから2時間ちょいまちました。

 

その並んでるいる間に列は、大分後ろのほうまで列が伸びておりました。

匠カルビ&腹見セット ごはん スープ キムチ付きで通常の価格が1230円で初日限定で290円

290食提供 290人に達ししだい終了です。

 

OP前日 夜に撮影!!

 

 

OP当日↓

 

 


 

 

焼肉ライクで 匠カルビ&ハラミセット をまんけつして お会計して

お店を後にしました。

 

お店もでたら列は、途切れていませんでした、劇団四季ぐらいまで列が伸びておりました。

この後は、コンカフェに行きました。 ccカフェにいきました。

そこで名古屋どんぶりを食べました。

美味しかったです。(^0^)//

 

 

 

今回は、市日は、以上です。

 

これで 失礼します。

 

さらばじゃ~!!!