11月23日(月 祝) コンカフェめぐり!! | 55b26のブログ※メイドカフェがメインです

55b26のブログ※メイドカフェがメインです

メイドカフェ や カフェなどのブログを書いていこうと思います。
時々 違うこと書くかもです。!!

今晩は、です。

 

京は、栄から徒歩で大須商店街まで歩き そこから市バスに乗り金山南口で降りて イオン熱田店行きのシャトルバスに乗り換えてイオン熱田店に行きます

 

イオン熱田店から金山南口もどり 徒歩で大須商店街に行き ミライプラネットに久しぶりに行きました。

ミライプラネットは、クレカとペイペイが使用できます。

ありがたいですね!!

この後 武将隊の友達 集合して 少しって 自分 一人だけ天空カフェエスカフローラに行きまいした。

天空カフェエスカフローラ30分おりました。 

 

その後 また友達 と合流してから栄にできた新店舗のコメダ珈琲店にいきました、

この後 大須に戻り 天空カフェエスカフローラにまた行きました。

 

 

その後は、徒歩で伏見駅まで行き そこから電車に乗って藤が丘駅行きました。

以上です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回 わかったこと 天空カフェエスカフローラは、祝日は、OP時間帯に行くようにしたと思います。

ミライプラネットは、15時ぐらいがおすすめな時間ですね!! 

 

※ これは、月曜日が祝日の場合です。

 

他の日が祝日の時は、わかりません

 

上は、関係ないですが今日 おった折り紙

載せて終わらせていただきたいと思います。

ミライプラネットの くったぁさんとなのぴさんです。

 

 

でわ 失礼します。