こんばんは、です。 | 55b26のブログ※メイドカフェがメインです

55b26のブログ※メイドカフェがメインです

メイドカフェ や カフェなどのブログを書いていこうと思います。
時々 違うこと書くかもです。!!

 

今回は、メイドカフェ  めるめいど 

 

めるめいどは、もともとは、リフレのお店からだったそうです。

 

初めは、リフレ カフェなどがあります。

 

初めは、リフレ リフレ 名駅OP カフェ ステージ かな

 

大須本店 名駅店 7番出口店 メルステージがありました

 

コロナ影響で2店舗を閉店することになってしまして悲しい気持ちです。

 

今は、めるめいど大須本店とめるめいど名駅店があります。

 

詳しくめるめいどの公式のHPしらべてからお店に行ってくださいね!!

2店舗 営業の時と1店舗だけの営業がありますので!!

 

めるめいどの YouTubeは、サイコーです。

 

めるめいどの好きなYouTubeを載せときます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく なる曲  元気がでる曲より 癒される曲っていったほうがいいのかな?

 

※ めるめいどのYouTubeは、チャンネル登録とグットボタンをおしてあげてくださいね!! 

  まなつさんが喜びます。 

 

 

次は、12月中旬に行こうかなと予定をしております。

 

今回は、ここで失礼させていただきます。

 

最後まで見てくださりありがとうございます。