寝れない日々が、続きますね(´・ω・`)




昨日の日本は、よくヤりましたグッド!最後は、ライン下げすぎて危なかったけどショック! まぁ次が正念場ですけど!


ちなみに私は、インテル大好きなので、心の中ではエトー応援してました(^_-)日本の皆さんm(__)m



次もスネイデル応援する自分がいると思いますガーンガーンガーン



とにかく、よくやったJAPANアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
初めてスコアが、100切ったアップアップアップアップアップ ニコニコ音符




ゴルフ始めて、1年2ヶ月で待ちに待った瞬間が訪れましたしょぼん



でも、これを維持するのが難しいんでしょうね。ゴルフってなかなか上達しないですもんね。次も切れる様に日々、精進ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
最悪だ~(>д<)





今日は、楽しみだったゴルフやる日なのに…………
まじっ_(_^_)_むわしょぼん




まっそれなりに、楽しんできますグッド!