寝れない日々が、続きますね(´・ω・`)
昨日の日本は、よくヤりました
最後は、ライン下げすぎて危なかったけど
まぁ次が正念場ですけど!
ちなみに私は、インテル大好きなので、心の中ではエトー応援してました(^_-)日本の皆さんm(__)m
次もスネイデル応援する自分がいると思います


とにかく、よくやったJAPAN








昨日の日本は、よくヤりました
最後は、ライン下げすぎて危なかったけど
まぁ次が正念場ですけど!ちなみに私は、インテル大好きなので、心の中ではエトー応援してました(^_-)日本の皆さんm(__)m
次もスネイデル応援する自分がいると思います



とにかく、よくやったJAPAN











始めて、1年2ヶ月で待ちに待った瞬間が訪れました
