ア ルゼンチン仕事終わって帰って来たら、なんと1点取られてるやっぱり、韓国って強いのか!同じアジアなので、ガンバって欲しいが、今日は頑張んなくていいからね(笑) とにかくアルゼンチン大好きインテルは、後半ドキドキしながら応援します( ̄▽ ̄)
なんと(;□;)!! 負けちゃった スイス弱いとは、思わないけど……………負けるとは思わなかった(゜_゜)信じられない まぁスペインは、引いてカウンター狙いのチーム相手だと相性良くないし、フィジカルも強いとは言えないからね。これもサッカーの楽しさですかね(@_@)
無敵艦隊 今日は、いよいよスペインの船出ですね楽しみ 個人的に好きな選手は、シルバかなあいつは、スゴい巧すぎる ただ、シャビの出来にスペインはかかってるでしょうね。パスサッカーの心臓ですから( ̄ω ̄) ちなみに、昨日の試合… マイコン良くやった