仕事終わって帰って来たら、なんと1点取られてるあせる
やっぱり、韓国って強いのか!同じアジアなので、ガンバって欲しいが、今日は頑張んなくていいからね(笑)

とにかくアルゼンチン大好きインテルは、後半ドキドキしながら応援します( ̄▽ ̄)
負けちゃった爆弾ショック!


スイス弱いとは、思わないけど……………負けるとは思わなかった(゜_゜)信じられない!?


まぁスペインは、引いてカウンター狙いのチーム相手だと相性良くないし、フィジカルも強いとは言えないからね。これもサッカーの楽しさですかね(@_@)


今日は、いよいよスペインの船出ですねビックリマーク楽しみにゃー音符
個人的に好きな選手は、シルバかなグッド!あいつは、スゴいショック!巧すぎる目
ただ、シャビの出来にスペインはかかってるでしょうね。パスサッカーの心臓ですから( ̄ω ̄)


ちなみに、昨日の試合… マイコン良くやったアップアップアップ