550719さんのブログ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
550719さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
(`□´)
ドイツ、セルビア見れなかった
仕事のバカ(x_x;)
………でも期待していたセルビアが勝って良かった
何気にメンバースゴいですからね。
スタンコビッチ
弱い(´Д`)
フランス弱すぎ
やっぱり、ジダンいないと情けないぐらいダメですね。そうはいってもメンバー的に悪くは、ないんですけど………ってことは、ドメネク
か(`□´)
ホッ
最後は、楽勝でしたが途中までヒヤヒヤしました(´Д`)でもこういうチームって、決勝ラウンド行くと強いんだよね
最後に韓国、ナイジェリア戦勝って決勝ラウンドに進め* ̄0 ̄)ノ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧