ドイツ、セルビア見れなかったしょぼんしょぼんしょぼん
仕事のバカ(x_x;)


………でも期待していたセルビアが勝って良かったキラキラ何気にメンバースゴいですからね。

スタンコビッチ旗ニコニコ旗
フランス弱すぎあせるあせる

やっぱり、ジダンいないと情けないぐらいダメですね。そうはいってもメンバー的に悪くは、ないんですけど………ってことは、ドメネク爆弾むかっか(`□´)
最後は、楽勝でしたが途中までヒヤヒヤしました(´Д`)でもこういうチームって、決勝ラウンド行くと強いんだよねグッド!

最後に韓国、ナイジェリア戦勝って決勝ラウンドに進め* ̄0 ̄)ノ