やっぱり、メッシはスゴい!!一人舞台と言っても過言では、ないと思いますよねキラキラ
でも……………………………………………………………………………一番輝いてたのは、マラドーナのはしゃぎっぷり(笑)監督というよりは、一番のサポーターって感じですね(´Д`)
サッカーオタクには、たまりませんなにひひにひひにひひ

今日は、イングランドとアルゼンチンがでますね。楽しみ、楽しみ♪d(⌒〇⌒)b♪
面白い試合見れれば、仕事の疲れも吹っ飛ぶかな?…でも睡眠不足ガーンガーン