スッスゴイ(`□´)やっぱり、メッシはスゴい一人舞台と言っても過言では、ないと思いますよね でも……………………………………………………………………………一番輝いてたのは、マラドーナのはしゃぎっぷり(笑)監督というよりは、一番のサポーターって感じですね(´Д`)