2019年 MOZ in 大阪 ゼロトリートメント編 | 美髪マニアNonのブログ

美髪マニアNonのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪堺市深井の美容室
ヘアデザインクリニックアンテナ
美容師してます音譜


美髪マニアのんですニコニコ

おかげさまでアンテナ
満員御礼ラブラブ3ヶ月先まで予約が入っており
キャンセル待ちの状態が続いておりますDASH!

私のサロンがどうしてこんなに人気なのか⁉
(自分で言うw)

それは間違いなく
【西田塾】改め【MOZ】
勉強してるからですビックリマーク


昨年は忙しくてブログ更新をサボってたので

久しぶりにお伝えしますニコニコ


今回も全国から熱い美容師さん達が集まりました


アップまずはbefore→afterアップ

これはどんな技術したと思いますか?



お湯洗いして


シャンプーつけて


ハンドブローするのみですニヤリ


それだけでこの潤いサラサラですキラキラ

PPTもつけてません!
トリートメントオイルもつけてません!
ブローアイロンもしてません!

●お湯ですすぎ
●シャンプーつけて
●流して乾かす

それだけなんです!!

これが
キラキラZEROトリートメントキラキラ

本当に大切な技術ですビックリマーク
簡単そうですがこれが難しいチュー

この技術が習得出来れば
驚くほど美髪づくり
レベルがアップします照れ


アップアップそして大切なのがこの奇跡のシャンプーアップアップ
シャインシャンプーモア
(通称モアシャンプー)

MOZボス【西田勝巳】が作ってくれましたビックリマーク

本当にに凄いシャンプーなので
美髪マニアの方々にも是非使って欲しいですおねがい

前処理剤が要らなくなりますキラキラ
仕事が楽になりますよビックリマーク

NO モアシャン NO LIFE照れ


手触りを皆で確認中アップ
指先センサーが鍛えられますキラキラ


いいリアクションだとMOZボス西田氏は
ごきげんさん照れ音譜
写真では怖そうに思われがちですが
とっても優しい熱い人ですメラメラ

皆、質問しまくりでめっちゃ嬉しそう
その笑顔がコレです(笑)アップ



今回は簡単な工程ですが
ここで差が出るのが技術なんです!!

それを学べるのが【MOZビューティーガレッジ】

毎月2回関東(千葉)と関西(大阪)で開催中キラキラ

[ここからは西田氏の言葉]
美容師による美容師さんのための勉強会
【MOZ(モズ)】

「美容室経営」について、といっても
お客様の気持ちに寄り添えるサロン作りのために
必要なのはやっぱり「技術力」だと思います!!

お客様が求めているのは
 美容師サイドの経営戦略などではなく
ただただ美しい髪を提供してくれる
「技術」ではないでしょうか??

「ZEROトリートメント」は
 ヘアケアの基本中の基本です!

ZEROトリートメントとは、
「正しいシャンプー方法」のこと‼️

この技術なくして 本当のケアは 叶いません!!

「正しいすすぎ方」と
「正しいシャンプー剤の使い方」が知りたい方

現役高単価サロンオーナースタイリストが伝える
現場に必要な 最新の理論と技術が
毛髪理論の基礎からしっかり学べる

「MOZビューティカレッジ」に参加して 
一緒に勉強しませんか??

興味がある方は
MOZのLINE@「@bna1766t」まで
お気軽にご連絡くださいませ!!

※MOZでは、(当然のことですが...)
「この商品を使わないとダメ!」とか「ウチのグループにしか所属したらダメ!」などの制限は なーんにもありません!!!
そして講師の西田は怖い人でも クセの強い人でもありません!(※自称)笑
普通に気さくな明るい42歳です!(笑)
ので 安心して 1度MOZに参加してみてください!!

#MOZ #モズ
#美容師による美容師さんのための勉強会
#ZEROトリートメント
#美容室経営
#正しいシャンプー方法

さぁ皆さんビックリマーク  Let's勉強!!
売上げ上げたいなら、まず勉強ビックリマーク

私はMOZで勉強して
売上げ5倍になりましたキラキラ

まだまだ進化中ですが
もっとレベルアップしていきます照れ

【hair design clinic  ANTENNA】

open 9:00~19:00

close 不定休

  tel  0722755889 (完全予約制)

大阪府堺市中区深井沢町3146-2

女性だけのプライベート美髪サロン