西田塾エキスパートvol.10 髪質改善カラー編 | 美髪マニアNonのブログ

美髪マニアNonのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪堺市深井の美容室
ヘアデザインクリニックアンテナ
美容師してます音譜


美髪マニアのんですニコニコ

おかげさまでアンテナ
満員御礼ラブラブ3ヶ月先まで予約が入っており
キャンセル待ちの状態が続いておりますDASH!

私のサロンがどうしてこんなに人気なのか⁉
(自分で言うw)

それは間違いなく
【西田塾】改め【MOZ】
勉強してるからですビックリマーク


忙しくてブログ更新をサボってたので

昨年の事なのですがお伝えしますニコニコ


大阪で毎月2回開催される

【西田塾】

第10回目のエキスパート

今回も全国から美髪マニアが集まりました‼️


北海道・秋田・千葉・埼玉・大阪・兵庫・岡山

皆様遠くから本物の技術

を勉強しに来てるので真剣ですおねがい



今回のモデルさんは頻繁にセルフカラーを
されててエイジング毛でうねりがある髪ですガーン

シャインシャンプーモアを
(通称モアシャン)
使ってくれているので
髪は見た目よりもしっかりしてます

今回はこのジリジリうねる髪を
ボリューム落とさず
しなやかでサラサラにしながら
綺麗にカラーリングしていきますビックリマーク


ひとつひとつの工程には
大切なポイントがありますビックリマーク

それは、西田塾に参加しないと
わかりませんよウインク


途中で気になった事は質問出来るし
ひとつひとつの工程で
自分の目で手で触れてチェック出来ます!!

これで指先センサー
鍛えるのです!!!!!!

鍛えられた指先センサーは
美容師として
一生の財産(宝)になりますキラキラ

日本一の本物の技術を見れるのは
貴重ですよビックリマーク

なかなか見れなくなる前に自分の目で
チェックしてくださいおねがい

アップアップアップ
仕上がりです

何故この様な美しい仕上がりになるのか!?


アップアップアップ
レシピはこちら

同じ工程で同じ薬剤使っても
なかなかこんなに美しくできませんよチュー

指先センサーを鍛えて
全てを効かせながら施術していかないと
乾かすだけでこの艶は出ません!!


日本中の美容師さん達に見てもらいたい!!

油をベタベタつけて仕上げてる講師の方々にも
もう一度勉強してもらいたいチュー

女子が好きな質感は
本当はコレなのよウインクラブラブ

今回の仕上がりもまだまだ序の口チュー
どんだけ綺麗に出来るの?っていう位
美髪レベルは果てしないですデレデレラブラブ

皆知らないだけDASH!

どんどん勉強しましょう!!
私も頑張って勉強します照れ


【hair design clinic  ANTENNA】

open 10:00~19:00

close 毎週月曜・火曜日

  tel  0722755889 (予約制)

大阪府堺市中区深井沢町3146-2

女性だけのプライベートサロン