ウォーキング〜 | くがっちの日記

くがっちの日記

日常の記録

 

藺牟田池

今月は会社でウォーキング月間になっているので

歩数計の補修を稼ぎにきました

真っ赤なトンボもいました

 

もう少し元気がありそうだったので

八重山公園にも行ってきました

天気も良く

キャンプを楽しんでいる人たちがたくさんいました照れ

 

流石に歩き疲れて

午後からはお昼寝してました

今日は部屋の中は暑いぐらいでしたびっくり

 

コーヒーベースと牛乳を購入していたので

カフェオレで整えました音符

湯之元のハマポケで入手しておりました

日替わりで

お店が変わるらしいので

また行ってみたいと思いますチョキ