夜の甲突川 | くがっちの日記

くがっちの日記

日常の記録

 

夜の散歩

久しぶりの更新

色々忙しくて滞っておりましたチュー

 

気分転換に仕事帰りに散歩してきました

 

携帯をAQUOSからiPhoneに乗り換えたら

夜の写真が綺麗に撮れるようになりましたニヤリ

 

仕事は色々大変ですが

一応昇給もあったのでちょっとは報われたのかなぁ

と感じてます

 

まぁ、自社の人事管理の闇を見た気がしますがキョロキョロ

 

 

夜の河畔にコーヒー

毎月第4週末は甲突川でリーバーフェスをやっているようで

キッチンかーがきておりました

 

 

肌寒かったので

ホットコーヒーを飲みながら音楽を聴いて

ぼーっとしてました月見

 

 

最後に

最近ご無沙汰だったので

もう少し時間を見つけて

更新していきたいと思ってます

 

昨日から日本シリーズやってましたね

 

どっちが勝っても大阪なので

盛り上がりが半端ないですね

 

数年ぶりに旅行行きたいなぁ新幹線前