藺牟田池、散歩 | くがっちの日記

くがっちの日記

日常の記録

こんにちは

久しぶりのブログ更新です照れ

なかなか仕事が忙しくて

毎日家と会社の往復の日々でしたショボーン

 

そんな中、藺牟田池に散歩に行ってきました音符

こんな感じです

到着したのは9時すぎだったので

まだあんまり人はいなかったですね

 

一周約3キロだったのでのんびり歩いてみましたウインク

 

ちなみに他のみんなは

レンタルサイクルで周回してました

歩いている物好きは自分だけでしたニヤリ

 

約50分ぐらいで一周することができました音符

 

WF-1000XM4でケルト音楽を聴きながら

歩いていたので

のんびり旅をしているような感じでしたグラサン

 

だいぶお腹の感じも改善されて

調子がいい時は

そんなに短い間隔でトイレを探すことも無くなりましたグッ

 

術後だいぶ安定しており

先週レミケードをしてきたのですが

その時のCRPの値は0.05まで下がってましたニヤリ

順調です

 

今月は半期の決算で

棚卸しやらイベントやらで色々と忙しくなりそうです

無理をしない程度に頑張ろうと思いますウインク