おめでとう | 乳がん治療日記〜絆♡

乳がん治療日記〜絆♡

乳がんなんかに負けないぞ!
これからもっと人生楽しむぞ♡


7月7日
長男の結婚式でしたキラキラ

3人の子持ちですが
初の子供の結婚式気づき

小さな頃からやんちゃで
やんちゃも度がすぎて
小学生の頃は箱菓子持って
何度謝罪に行ったことかガーン

時は過ぎ
こんな良い日を迎えられるとはハート

お相手は
高校生の時の同級生

たくさんの友人達に祝ってもらい
幸せそうな姿を見られて
生きてて良かった〜笑い泣き
生きてることに改めて感謝しました

髪の毛も自毛で行けたことにも感謝キラキラ
これ大きいハート


そして、感動の翌日は乳腺外科の病院受診🏥

アナストロゾールから
レトロゾールに変更になって
1ヶ月の血液検査と問診

レトロゾールに変わってからの副作用は
下半身が重だるい
手の関節痛は軽度になったことを伝えると

関節痛や腰痛に効く漢方薬と併用しながら
レトロゾールで様子を見ましょうとなりました


その翌日
疲れがピークに溜まってるな〜と思いながら
出かけようとしたところ

腰がギクピリピリピリピリピリピリ


五日間寝込みました泣泣泣



入籍、結婚準備、結婚式と
幸せな期間でしたが
けっこう疲れたアセアセ

両家の顔合わせが1番苦手だったあせる

そんなこんなで
親の有り難みも
改めて感じた日々でした


息子くん
結婚おめでとう🎊
素敵な家庭を築くんだよハート